want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアで見つけた便利な物

昨日の夜中は冬のような寒さだったので、今日はセーターを来て出かけたら・・・・昼間は汗ばむような陽気でしたね。気温差があると、子供たちの体調も心配です。 今日は朝から寝室の大掃除と模様替えをして、かなりスッキリ! (このタンブラーも、オースト…

子供たちの英語の発音

毎週金曜日は、幼稚園が終わってから近くの公園にクラスメイトと遊びに行くのが習慣です。(行かないとものすごい怒る・・・・) 最近、横浜のインターナショナルスクールに通っていた子が転入してきたのですが、さすが都会のインターナショナルスクールは違…

世界一タメになる旅!でオーストラリア特集が★

本日10月23日(金)深夜0:50〜放送のTBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」でオーストラリア特集が放送されるらしいです。 KAT-TUNには全然興味はないですが、オーストラリアには興味あるかな〜。 でも、起きていられなそう・・・。 ここ数日の悩みの種・・…

秋になると…。

少し肌寒くなってくると、私はアップルパイが食べたくなります。 真夏は食べたいと思わないのに、人間の本能?は凄いですね〜。 ちょうど、沢山りんごを頂いたのでアップルパイを作りました! パイから手作りする時間はないので、パイシートを使って…。 でも…

夜景好き・・・。

Melbourneに関しての内容ばかりでは、面白く無いのでたまに日常の事も書いていこうと思います★ 私は夜景が好きです・・・。摩天楼を見ると、それだけで胸が高まります。 先日、息子2人連れてここに行ってきました! (パパは出張で不在・・・) キラキラの夜…

Melbourneは食の都

日々の忙しさに忙殺されていると、Melbourneに行くぞ!というモチベーションを維持するのもなかなか大変です。ブログを書くのも時間がなかなか取れなかったりしますが、今旦那さんが子供達を水族館に連れて行ってくれたので近くのベンチに座って更新していま…

ちょっと余談ですが・・・。

わたくしごとながら、嬉しいことがあったので今日はとてもハッピーです。 (写真は関係ないです・・・) 念願の、Google AdSense(グーグルアドセンス)がやっと取得出来ました〜。 これでやっと、留学費用の資金集めの為のネットビジネス構築のスタートライ…

こんなの欲しかった!

最近、とっても便利そうなものを見つけました! みなさんは海外旅行に行った際に、お金をどのような方法で持って行きますか? 日本で換金していく トラベラーズチェックにして持っていく クレジットカードで払う 大きな選択肢としてはこれぐらいではないでし…

なかなか更新できませんでした・・・。

なんだか気づいたら秋ももう終わりに近づいてきましたね。 最近は、日中は下の子が目を離せないぐらい動くようになって椅子に座ってパソコンを使うことさえままならなくて、夜は夜で子供たちを寝かしつけていたら自分まで眠くて眠くて寝てしまって・・・・ブ…