want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

ちょっと余談ですが・・・。

https://instagram.com/p/8r-gT3hEJj/

 

わたくしごとながら、嬉しいことがあったので今日はとてもハッピーです。

(写真は関係ないです・・・)

念願の、Google AdSense(グーグルアドセンス)がやっと取得出来ました〜。

これでやっと、留学費用の資金集めの為のネットビジネス構築のスタートラインに立てました!

夜な夜な睡眠時間を削ってやった成果がでました。

 

今後、オーストラリアに移住しても変わらずにできる仕事は何かを四六時中考えていました。

そして、リサーチにリサーチを重ねて辿り着いたのがブログアフェリエイトです。

世界中のどこにいてもパソコンさえあれば出来る仕事です。

もちろん日々勉強・・・誰もが成功できるわけではないですが、可能性は無限大です。

ますます、二極化が進む格差社会で生き残っていくにはネットビジネスは今後必須になってきます。

主婦でさえ今から知識として蓄えていく事は近い将来、絶対に役立つ事だと思います。

 

私は自分で運営しているインポート雑貨のネットショップと、自宅でお料理教室などのサロンもやっています。(と言っても、最近は育児でいっぱいいっぱいでお休みしていますが・・・)

https://instagram.com/p/2dJBV6hECT/

 

育児をしながらでも自分がオーナーで仕事をやりたいと思ったのがきっかけで始めましたが、なかなか継続するのは大変です・・・。

私はワガママなので、今更だれかの下で働こうと思わないしパートなんてやりたくないので、自分で構築するしかない道を選びました!

 

移住するのも、とーーーてもエネルギーが必要ですがそういう星に生まれたみたいなのでこれからも挑戦していきたいと思います。

 

今日はMelbourneとは関係のない内容になりましたが、読んで下さってありがとう御座います!