want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

Melbourneは食の都

日々の忙しさに忙殺されていると、Melbourneに行くぞ!というモチベーションを維持するのもなかなか大変です。

ブログを書くのも時間がなかなか取れなかったりしますが、今旦那さんが子供達を水族館に連れて行ってくれたので近くのベンチに座って更新しています。
f:id:gogomelbourne:20151014162155j:image

今日は秋らしいとても過ごしやすい日です。
なんだかMelbourneみたい…。

今日もまた記憶を辿って書いていこうかと思います。

私がまず最初にMelbourneを訪れた際に、気に入ったのがマーケットです。

f:id:gogomelbourne:20151014161856j:image

市内には、とても魅力的なマーケットがあります。
妹の家の近くにある、south melborune marcket
は、お気に入りのマーケットの1つです。


周りに素敵なカフェや、可愛い子供服のお店もあったりでお気に入りのマーケットです。

ここのマーケットに来たら、必ず食べるのがこれ。

f:id:gogomelbourne:20151014164729j:image

新鮮なオイスターです!
買ってその場で頂きます。美味…。

その日はマーケットで買ってきた、オーガニックビーフでディナーにしました。

f:id:gogomelbourne:20151014164927j:image

また、違う日は新鮮なフルーツでサラダを。

f:id:gogomelbourne:20151014165208j:image     f:id:gogomelbourne:20151014165236j:image

お料理好きにはたまりません!