want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

男の子ったら…。

私は女の子を育てた経験はありませんが、男の子は本当に落ち着きがない、なんでも壊す・散らかす、いたずらばかりする、部屋の中を走り回る、汚いことをする、とにかく目が離せない・・・挙げだしたらキリがないぐらいです。
 
f:id:gogomelbourne:20160224110948j:image
昨日は服を着るのを拒否・・・これは2歳児イヤイヤ期によくあることですね(笑)
 
 
でもこんな説もあるそう!

wooris.jp

 

好奇心の塊の我が子達ですが、朝から晩まで質問攻め(長男)には流石に参ります・・・。

 

 

 

「好奇心旺盛のほうが将来有望」これを信じて育児という修行に励むしかない!