want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

Air bnbは見てるだけでワクワクします♡

毎日、やりたいことがいっぱいあるのに日中は下の子の相手で殆ど何も出来ずにあっという間に夜になって、夜は夜で眠たくて集中出来ないし、やる気が起こらずに毎日毎日空回りをしてる気分です・・・。

 

4月に密かに温めている事業を始めるのでその準備やら、片付けやらやることいっぱーいです。

 

そろそろ8月に少しだけ滞在するマンションのリサーチでも始めようかなと思います。

モチベーションを上げるためにも・・・・。

正直、今更になって色々と不安になってきました。

でも、自分の理想の生活を送るためにも諦められません!

 

8月はまず旦那さんも一緒にメルボルンへ行きますが、1週間ほど滞在して旦那さんだけは仕事でとりあえず日本に帰らなくてはならない予定です・・・。

日本でビジネスをやりつつも、月に1度はメルボルンに来てもらう予定ですがどうなることやら・・・・!

 

さて、前回の滞在時にも利用した、世界のマンションに泊まれるAir bnbはホテルとはまた違った魅力たっぷりのマンションばかりで、見ているだけでうっとり♡わくわくします。

 

メルボルンのだと、例えばこんなところ・・・。

 

www.airbnb.jp

 インテリアが可愛いかったり、日本にはないデザインのモダンな所とかいっぱいあるので目移りしちゃいます♡

 

開放的なのも好き! 

www.airbnb.jp

 日本じゃこんな丸見えはタブー?だけど海外だと見せてナンボ?ぐらいインテリアにはこだわっているお家が多いです。

私も気にならないタイプ。

 

ここはモダン!

www.airbnb.jp

近所にあって気になってたマンション・・・斬新!未来的な建築物も好きです。

 

 

ここなんて一泊8万!でも素敵・・・・♡

www.airbnb.jp

 

予算なんて無視して好みの物件ばかり見てしまって、全然リサーチになりません!笑

 

夢が(夢ばかり)ひろがる〜♡