want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

明けましておめでとうございます✴︎

暖冬のせいか、なんだか明けた気がしない新年ですがもう5日も経っているなんて…相変わらず毎日があっと言う間です。

年末年始は旦那さんの実家で過ごしました。
のんびりな日本らしいお正月も良いですが、最近なんだか飽きて来ました。
来年こそはメルボルンで年越ししたいです!

妹にメルボルンの年越しの様子をメールしてもらいました。

f:id:gogomelbourne:20160105225547j:image

これを撮影したのが、夜の8時過ぎだそう。
明るい夜って、なんだかワクワクしちゃう!

そして、日付けが変わる瞬間は…。

f:id:gogomelbourne:20160105225721j:image   f:id:gogomelbourne:20160105225728j:image

盛大な花火が打ち上げられるそうです。

こういうの大好き!


皆様にとっても素晴らしい一年になりますように…。