want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

とても凹んでいる、二児の母、

f:id:gogomelbourne:20160313121430j:image
 

昨日、とてもショッキングな事実が判明しました…。

 
私はFacebookにお店のページを持っているのですが…👇
(良かったらいいねお願い致します!)
 
1ヶ月ぐらい前に、スマホで広告マネージャーはどうやって使うのか試しにいじっていました。
その時は、まさか実際に広告を出しているつもりは微塵もなく、昨日の夜にいきなり
「広告期間が終了しました。消費金額は47800円になります」
みたいなメッセージが来たのです!
え!え!47800円も!!
しかも、意図としてない広告に知らぬ間に47800円も費やしていたなんて…😱
すごくそのお店のページに力を入れていた訳でもないので、なおさら無駄な出費に思えてきて、立ち直れません…。
 
こういうトラブルを、プラスに考えられる性格だと良いのですが暫く引きづりがちなわたし…。
 
 
もしかしたら、今後のお客様になる方が見ていてくれたかもしれない!と頑張って思い込むようにします…。
激ちーん。