want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

色っぽい食べ物がスキ

にじいろジーン効果なのか?今日は沢山の方にこのブログを御覧頂いたようで嬉しい限りです。いつもありがとうございます。

 

今日は1日中雨だったので、出かける気がしなくて引きこもりデーでした。

 

だから、シフォンケーキを焼いてみました。紙コップで!

そうしたら、私好みな色っぽいシフォンケーキになりました♡

自分にしか分からない魅力ですが・・・・。

f:id:gogomelbourne:20160220171745j:image
自分が好きな食べものとか、お気に入りのレストランの盛り付け方とか雰囲気とか・・・よく考えてみると「色っぽい」物が好き。
 
f:id:gogomelbourne:20160220171805j:image
 
爽やかな人よりも、ミステリアスな方が好きだったり・・・。
 
話が反れましたが、現実は息子たちのお世話で大変な1日でした!
(ふりかけをばらまくわ、お味噌汁に手を突っ込んで遊ぶわ、ソファーの肘掛けから飛び降りて遊ぶわ・・・毎日そんなんで、気づいたら髪の毛にご飯粒が付いていたりね)