want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

カフェジャーニー始めます!

 

メルボルンには本当に沢山のオシャレなカフェがあります。
目移りしてしまうほど!
 
メルボルン在住の妹が、よくオシャレなカフェの写真をアップしているのでそれを私がブログにしていくことにしました^o^
 
これからメルボルンに旅行に行く方の参考になれば嬉しいです。
 
では今日はこちらのカフェをご紹介します。
 
South Melbourne Wynyard cafe
 

www.wynyardcafe.com

 

お店に入るとフレンドリーなバリスタさんが迎えてくれる雰囲気が明るいカフェ。

メイン通りから細い路地に入った、日本食器屋さんの隣にある知る人ぞ知るカフェです。

 

メルボルンのカフェの食べ物って、小粋なんですよね♡

色の使い方というか、色彩感覚がとっても好み・・・。

 

f:id:gogomelbourne:20160124132040j:image
 
f:id:gogomelbourne:20160124132044j:image
 
f:id:gogomelbourne:20160124132053j:image
 
お皿の色と食べ物の色の組み合わせ方がとっても上手なんです。
 
今度メルボルンに行ったらカフェ巡りしたいな〜!