want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

息子の誕生日でした

先日、次男の2歳の誕生日でした!

下の子はなんだかいつまでも赤ちゃんみたいな気がするけれど、もう2歳なんだな〜。

f:id:gogomelbourne:20151112230514j:image

部屋の飾り付けまでできなかったので、テーブルに紙を貼り付けてお兄ちゃんに絵を描いてもらいました。
2歳だけど、ロウソクがたくさん!笑
ちょっとハロウィンが抜け切れていないのか、オバケの絵などとても愉快なテーブルクロスに仕上がりました!

f:id:gogomelbourne:20151112230803j:image

乳製品と卵アレルギーなので、ケーキは毎年手作りします。でも、植物性の生クリームはやっぱり美味しくない…~_~;
恐竜が好きなので、恐竜を乗せてみました!笑
生クリームが嫌いみたいで、全然食べてくれませんでした…。
ロウソクにとても喜ぶ兄弟、ケーキはロウソクだけで満足みたいです。

男の子2人、毎日クタクタですが健康に育ってくれていることに感謝ですね!