want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

姫りんごを買いました。


地元の農産物が売っている直売所には、スーパーでは見かけないお野菜や果物が売っているので面白くて好き。

今日はあまりに見た目が可愛いので、ジャケ買いならぬルックス買いをした姫りんごでお菓子を作りました。

f:id:gogomelbourne:20151107160249j:image

可愛いけど、味は普通かな…。

見た目をそのまま生かして出来るお菓子にしました。

f:id:gogomelbourne:20151107160342j:image

焼く前はこんな感じ。

f:id:gogomelbourne:20151107160410j:image

りんごが埋まってます。笑

姫りんごのクラフティというお菓子です。今日は小麦粉がなかったので、米粉で作りましたが、なかなか美味しくできました!

今日は、家でのんびりな土曜日でした。