want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

放置していました・・・!

久しぶり過ぎる更新です。

 

この数ヶ月、色々と考えや方向性が変わりました。

まず、年末年始に家族でメルボルンと行くこと。

クリスマスから年越しを挟んで2週間!念願の年越し海外です。

あとは、メルボルンに住むのは数年後を目標に、それまでは主人の勤務先である東京に引っ越すことになりました。

5年もの単身赴任別居生活についに終止符を。

 

色々な新しい自分と計画にワクワクしています。

 やっぱり、私は都会暮らしが好きだから東京での生活が楽しみ・・・半分、下の子の幼稚園探しに不安がいっぱいです。

待機児童やら、私立の幼稚園でさえ落ちるということもあるらしいのでビクビクです。

 

早速今月、説明会と来月頭に面接が・・・・!

 

まだ住む家も決まっていないというのに、幼稚園や小学校を探すのって凄く大変です。

我ながらジェットコースターのような人生!