want to move to Melbourne!

Melbourneに移住もしたいし、美しさも充実した毎日も手に入れたい!そんな欲張りな私のライフスタイルブログ

前に進むしかない母!

f:id:gogomelbourne:20160526112502j:plain

5月からスタートした新しい事業、ベビーリングブランド「RinneBabyring」

 

まだ、日本では馴染みがない習慣なので知らない人も多いようですがヨーロッパ起源の習慣のひとつで、出産のお祝いにベビーリングをもらうと幸せに育つというものです。

 

私は、赤ちゃんの幸せの為にはもちろん、これから(壮絶な?)育児を始めるママへのご褒美としても贈ってほしいなという気持ちです。

ママは、ベビーリングをネックレスに・・・♡

 

 

f:id:gogomelbourne:20160526113615j:plain

 

ベビーリングは、赤ちゃんの指にはまるかはまらないかの小さなサイズの指輪ですが決して赤ちゃんがお洒落で身に付けるものではなくて、記念撮影をして思い出として残したり、女の子だったら20歳になったらプレゼントしてあげたり・・・。

世代を越えて引き継いでいける、ストーリーある贈り物になるかと思います。

デザインや、メッセージの刻印もできるので個性が光るプレゼントに。

 

ベビーリングを産婦人科の退院ギフトの選択肢に入れてもらうのが目標です!

でも病院に営業に行くのってとっても気を使います・・・・。 

 

ブックマーク、シェアは大歓迎です!

よろしくお願い致します★

 

www.rinne-babyring.com